|
オススメ度 |
|
価格:22260 円(税込)
発送可能時期:在庫あり |
このレガシードライバータイプSドライバーはヘッド容積が440ccとなっておりオーソドックスな形状で違和感なく構えることができるようになっています。完売商品だったのですが数量限定で、しかもカスタムシャフトが装着されて入荷しました。この価格でしたらシャフト代よりもお買い得だと思います!グラファイトデザイン ツアーAD DI-6左への引っかけを恐れずに打てるシャフトです。思い切り叩きにいきたい方におすすめのシャフトです。マミヤ アッタス6 飛び重視設計のシャフトです。振り遅れによる右へのすっぽ抜けがでてしまう方がこのシャフトを使っていただくと解消されます。フジクラ MOTORE スピーダー VC6.11番クセのないシャフトで素直に振りぬけます。アイアンでNSプロ950スチールシャフトを使ってらっしゃる方との相性がいいシャフトです。ディアマナ イリマ60ダブルキックポイントのような構造になっており手元側と先端側をしならせることで飛距離を出すことができるシャフトです。シャフトのしなりでタイミングをとって振っていかれる方におすすめです。?コントロールされた飛びを可能にする中弾道設計?飛びとコントロールを可能にする、中弾道設計の「Type S」(45インチ、440cm3)オーソドックスな形状の440cm3でやや浅めの重心深さとやや短めの重心距離により中弾道でコントロール性を向上。スクエアなフェースアングルで構えやすく、やや短めの重心距離によりボールのつかまりも向上。 薄肉設計を更に進化させたNewハイパーボリックフェースケミカルミルド加工により、フェース周辺部をさらに薄肉化した結果、約30gのフリーウェイト(440cm3モデル)を最適配分し、最適な重心設計・高慣性モーメントを実現。エネルギーロスを最小限に抑え、さらに安定した力強いボール初速を可能にします。 ▲ツアー AD DI-6 カーボンシャフト▲マミヤアッタス 6 カーボンシャフト▲モトーレスピーダー VC6.1 カーボンシャフト ▲ディアマナ イリマ 60 カーボンシャフト▲Callaway Statement 09 JV ラバー JH (約50g:ATTAS、Tour AD、Diamana ilima、MOTORE SPEEDER、その他カスタムに装着) ヘッド素材(製法)フェース:熱間鍛造 New ハイパーボリック ELF、ボディ:チタンカップチタンクラウン+チタン仕上げ-ロフト角(°)8.59.510.5ライ角(°)58.0フェース角(°)-クラブ長さ(インチ)45.0ヘッド体積(cc)440グリップCallaway Statement 09 JV ラバー JH(約50g:ATTAS、Tour AD、Diamana ilima、MOTORE SPEEDER、その他カスタムに装着)シャフト名ATTAS 6TourAD DI-6Diamana ilima 60MOTORE SPEEDER VC6.1シャフトの硬さSバランスD2クラブ重量(g)319318316318シャフト重量(g)64635962トルク3.73.33.53.7キックポイント(調子)中付属品ヘッドカバー付備考-
>>詳細を見る |