|
オススメ度 |
|
価格:20190 円(税込)
発送可能時期:在庫あり |
商品の仕様・付属品について ドッペルギャンガー商品は、パーツ・付属品の仕様変更(主にグレードアップ)が頻繁にございます。当店でも情報の更新に努めておりますが、 必ずしも最新の仕様をご案内できていない場合がございます。 原則としてご注文当時の 最新仕様をお届けしておりますが、念の為、be-s様のHPで仕様を最終確認いただくことをお勧めしております。 何卒、よろしくお願いいたします。 be-sホームページURL www.be-s.co.jp/ ■製品仕様全長:1520 mm 折りたたみ寸法:900 × 1080 × 300 mm※ペダルは含まず 重量:12.1 Kg※ペダル、保安部品(ライト、リフレクター、ベル)、ワイヤーロックを取り外した状態です。 サドル高:800 - 925 mm ハンドル高:1020 mm ハンドル幅:550 mm タイヤサイズ:20 × 1.5 inch フレームカラー:[ツートンカラー]Frostwhite(フロストホワイト) × Alpen White(アルペンホワイト) フレーム材質:アルミニウム フロントフォーク材質:スチール 変速機:シマノ7段変速 ペダル:固定式ペダル VP-990A シフトレバー:シマノ グリップシフト 右:7段 フリーホイール:MIN:14T × MAX:28T チェーンホイール:52 ブレーキ:前後:Vブレーキ 最大乗車重量(積荷を含む):100kg 未満 ■付属品LEDフロントライト DL-03 ● シートポスト取付型ワイヤーロック02 ● カセット式BB ● 工具 ● フロントマッドガード × リアマッドガード(大) × リアマッドガード(中) × リアマッドガード(小) × 取扱説明書(保証書含む) ● タイダウンベルト ● スタンド(本体取付済) ● ナットキャップ×4 ● ※「×」は付属なし。梱包重量:15.3 Kg カートンサイズ:940 × 825 × 325 mm バルブ形式:英式バルブ(ウッズバルブ) ■構成部品フォーク:スチール 1-1/8×440mm L:280mm リム:アルミニウム 20×14G×28H スポーク:スチール F:187mm、 R:185/183mm フロントハブ:スチール 直径3/8×14G×28H×100×145mm リアハブ:スチール 直径3/8×14G×28H×135×190mm ハンドルバー:スチール 直径25.4 W:560mm ハンドルステム:アルミニウムE:100mm、H:41mm シートポスト:アルミニウム 直径25.4×300mm クランク:アルミニウム 165mm チェーン:1/2×3/32×112LINK ブレーキレバー:アルミニウム ボトムブラケット:カセット式 BC1.37×24TPI (68-116mm) ワイヤーロック:コイルケーブルロック 直径8mm×600mm LEDライト:アルミニウム ホワイトLED 9PC アクセサリー適合表はこちらディティールで再現した光と影 カラーナットキャップ 2012年10月中旬出荷分より、グレーカラーナットキャップを装着。 従来のナットキャップの機能はそのままに、ナットキャップ中心をくり抜くことで、ホイール回りをスマートに魅せるような工夫を施しました。 (画像はイメージです。) 【2012年10月17日 仕様変更】 前後輪リムcnc加工 2012年10月中旬出荷分より、前後リムの仕様が変更となりました。 リムに「グルーブ」を刻むことで、リムとブレーキパッドの接触面積を増大。摩擦係数が大きくなり、より強力なストッピングパワーを発揮します。またこのグルーブが表面積を増加させるため、通常のリムと比べ、放熱効果が向上し、熱によるフェード防止にも貢献します。 (画像はイメージです。) 【2012年10月17日 仕様変更】 グロス&マットペイント 折りたたみ部を中心として、前後をグロスペイントとマットペイントで塗装。 光の反射による表情の変化が、fx11の車体デザインに奥行きを持たせます。 モノクロワイヤ ワイヤカラーはコンセプトカラーに合わせ、ホワイトとブラックのツートンを採用。車体色とのコーディネートにより、統一感、塊感を高めています。 シマノ7段変速 シマノ製7段スプロケットを採用。14t-28tのワイドレシオは、乗る場所を選ばずさまざまなシーンで活躍します。小径車ならではの軽量コンパクトさ、取り回しの良さをフルに活用し、縦横無尽に街中を駆け抜けることができます。 52tチェーンホイール 小径車ということを考慮し、ハイスピードを求めるユーザーのために「52tチェーンホイール」を標準採用しました。一般的な「48t」にくらべ8.3%ギア比が高くなり、いずれのギアにおいても速度の向上を体感できます。この「明らかに大きな」チェーンホイールが、視覚的に大きなインパクトを与えます。 シマノ製グリップシフト シマノ製新型グリップシフトを採用。グリップから手を離さずに瞬時に、かつ直感的に変速を行うことができるよう配慮しました。大型ディスプレイの採用によって現在使用中のギアを容易に認識でき、クロームのモールがディスプレイと変速機全体を引き締め、車格を一つも二つも上に高めます。 オリジナルラバーグリップ グリップにはdoppelganger?ブランドを現す「d」の文字でデザインを加えたオリジナルグリップを採用することで、自転車自体のアイデンティティをより高めています。また、素材を従来よりもソフトな素材を使用し、突き上げによる手首への負担を軽減させています。 vブレーキ 前後ブレーキには、コントロール性に優れ、それでいて強力なストッピングパワーを発揮する「vブレーキ」を採用。指先(ブレーキレバー)による制動力の調整を容易にします。ブレーキキャリパーはホワイトにペイントされており、その機能を主張しています。 ストレートフォーク 形状はストレートを採用。ライダーに必要なロードインフォーメーションを与え、操作を確実に路面に伝えます。フレームと同じく“しなり”を持つスチール鋼を採用することで、ロードバイク本来の持つ操縦性、高い路面追従性と安定性、なによりライダーへの負担低減を実現。塗装はツヤありのフレームに対して、フロントフォークにはツヤ消しを採用。見た目や触り心地など質感の違いを演出します。 アルミニウムシートポスト アルミニウム製シートポストには、新しく開発したシートレール保持方法を採用。確実にシートを固定することが可能になるとともに、部品点数を減らすことで軽量化を達成しました。 kmc製チェーン 駆動力を伝えるチェーンには、世界130カ国での採用実績や、高いoem実績を誇るkmc製を採用。 固定式ペダル 折りたたみペダルに比べてペダル軸が長く、強度に優れる固定式ペダルを採用しています。折りたたみペダル比で片側約20%(45g)の軽量化を達成しました。回転部分の軽量化はペダリング時の効率的なパワー伝達を助け、ペダリングロスを最小限に抑えることを可能にします。もちろんペダルはjisの定める強度試験をクリアしています。 ledフロントライト dl-03 軽量かつ堅牢なアルミニウム製ボディに、高輝度白色ledを9連装した新型ledフロントライト (dl-03)。ブラック色のボディ前半にはcncによる切削加工、尾部にはオレンジ色のアルマイト加工を施した別体式パーツを採用し、 doppelganger?のアイデンティティを極限まで高めた、doppelganger?による専用開発品です。レーザーによるブランドロゴ刻印や、滑り止め加工が施されたラバー製プッシュスイッチ、携帯時に便利なハンドストラップなど独自のルックスや機能も満載。専用ブラケットにてハンドルバーに取り付けることができます。 シートポスト取付型ワイヤーロック02 ハーフスケルトンの被膜を持つ、シートポスト取付型ワイヤーロック。皮膜から透けて見えるステンレス製ワイヤーが見る者にその頑強さをアピールします。車体を固定物に保持し、盗難に対応。使用するときは大きく引き伸ばすことができ、使用しないときは形状記憶チューブが自動的に収縮します。コンパクトにシート下に収納できることで邪魔にならず、フレームに傷をつける心配が少ない、doppelganger?ならではの配慮がなされたスマートなワイヤーロックです。 ロック機構には施錠/解錠両方にキーを必要とするフォアクローズシステムを搭載。 カセット式bb 従来の分割式に替え、密閉型の「カセット式」を採用。カセット式は組み立てが容易で製造誤差が出にくく、密閉式であるために組み立て時に異物を噛みにくいばかりか、使用を開始したのちも灰塵などが混入しにくく、長期にわたって高性能を発揮できることが特徴です。また、bbの交換自体も容易であり、整備性にも優れます。目に入る部分ではありませんが、製品の品質、そしてユーザーの利便性を第一義に考え、「そこにユーザーのメリットがあれば、たとえ目に触れない部分であってもコストを投入する」というdoppelganger?のポリシーが表れた、こだわりのパーツです。
>>詳細を見る |