発送可能時期:在庫あり |
|||
本書は、印刷関連企業にとって、特に身近なメディアである“DM”制作において、無意識にしてしまっている「間違い」や「おかしな点」への気づきを通して、70の視点と工夫をを示し解説しています。本来の「ダイレクトマーケティング」の意義をきちんと理解したうえで、効果的にデザイン・制作するための1 冊です。企画・営業担当者のみならず、コピーライター、デザイナーなどDMに携わるすべての方が、「人を動かすDM」「対話できるDM」づくりを学んでいただける内容となっています。本書を通して、よりお客様の心に「届く」「響く」DMを制作していただけましたら幸いです。定価: 2,100円(税込)著: 大槻 陽一発行年月: 2008年3月(初版1刷)判型: A5版ISBN: 978-4-88983-093-4頁数: 168頁発行: (社)日本印刷技術協会 >>詳細を見る |